結構雨が続きますね。

うーん

雨。雨。雨~

中々ここまで雨続きだと仕事が詰まりますな!

ここ2,3日道具手に持ってません。

ペンとPCのみ触っている感じです。

忙しくなる前のほんのひと時だと思っているんですがね。

明日、明後日も打ち合わせと現調デス。

これも仕事のうちですね。

身体動かして無いのでアッという間に体重が・・・

先週末の調剤薬局の様子です。

綺麗になりました。

こちらは患者さんのカウンセリングルームだそうです。

ご近所のみなさんにも開放する話も出てました。

これからは商売だけじゃなく
こうゆうか感じに地域との
密着性が求められていくんじゃないですかね~
高齢化がますます加速して行きますからね~

色々なニーズがあります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP