今週もようやく終わりました(^^)

週明けから、今週はとてもハードスケジュールでしたね。

力仕事もかなりあったので、昨日あたりは背中が、悲鳴を上げておりましました😣

でも、夜お仕事終わって、満天の湯に緊急ピットインして、いつも担当のD師に施術をしてもらえば元気バリバリになりましたとさ(^^)

第四弾、ランマ窓のペアサッシに入れ替え工事です。

まずは鼻歌を歌いながら、サンダーを入れてね〜♪

何だか鞭の様に綺麗に取れました。
びっちりピッタリ取り付け出来ました!
月食見ました?

僕は仕事を終えた加工場で見ましたよ!

だけどしょぼい!携帯だとこんな感じでまるじゃん!しかもちっちゃ!

でもこの肉眼で見れたのでめでたしめでたし🎵

欄間の窓の内側はこんな感じに。

ありゃ、お母さんがガラスに映りこんじゃった。

これは夕方にサクッとシングルベッドからダブルベットに延長する足を作ってあげました。壁側の右のがそうです。端材でね(^^)
これはもう、終盤になる津田沼の新築アパートです。

うちのメンバーが頑張ってくれています。

終わったら、少しお休み取ってくださいね。

サッシ廻りと綺麗に板金で仕上げていただけました。

穴澤さんありがとうございます❗小さな隙間もご覧の通り綺麗に仕上げ✋くれました。

大工と板金のコラボレーションです!

僕の工事はひとまず終わりました(^^)明日、内装を仕上げていただいて、いよいよ来週は左官工事と塗装工事です。

又来週〜(^^)✋

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP