おやすみ~!

 なんてと書きながら

今日は仕事じゃない話です。

今日は柏市民柔道大会に審判のお手伝い&試合に23年ぶりに出場してきました。

僕自身3年前に地元中原中の格技場を夜間開放でお借りして

中原柔道クラブを立ち上げたのです。

最初は大人3名子ども3名で立ち上がったのですが

今では大人6名 子ども16名にまで増えました。

色々な人たちの協力があってここまで来れました。

今日は教え子2人の記念すべきデビュー戦[#IMAGE|S24#]

結果はまずまずでしたがまずは参加することに意義がある!

と子どもたちに言い聞かせましたが、自分の事のように思えて

緊張しました。

こんな活動もしていますので

興味があったら是非参加しませんか?

毎週月曜日夜7時から9時まで柏市立中原中学校 格技場にて

経験問いません、初心者大歓迎です。基礎から丁寧に指導します。

すいません今日は宣伝になっちゃいましたね?

よし明日から又、元気に頑張りましょう~!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP