いやはや?梅雨デスよね?

 朝は結構、気持ちいい気温で仕事もいいなぁなんて思っていると

10時ごろを境になんじゃ?真夏か?

今からこの暑さはないだろ~っ[#IMAGE|S20#]

こんなんじゃ夏本場には、真っ白に燃え尽きちゃうぜ~っ!

昨日、一昨日は学校関係のお仕事をやって来ました!

まずは子どもの母校である中原中学校

教頭先生から修繕の依頼で体育館の入り口天井の部分張替え

原因は雨漏り

BEFORE

AFTER

こんな感じで24枚ほど張替えました。

突き抜けた天井裏にはピンポン玉やバドの羽なんか多数ありましたよ。

これで綺麗になったのでよかった良かった[#IMAGE|S38#]

そして昨日は先鋭のメンバー3人で小学校のプールの目隠しフェンスの

修繕(張替え)をしに行って来ました。

日陰が全然ないのでめっちゃ暑かったっす[#IMAGE|S8#]

テキパキとサクサク剥がし、切り、穴あけ貼り

こんな感じに、

見違えるようになりました。[#IMAGE|S38#]

今日は朝から中原中の親父たちの朝練(ソフトボール)に久しぶりに参加してきました。

動きこそ緩慢でしたが、

バッティングはそこそこいい当たりもあったので気持ち良かったです。

来週は広報誌の取材もあるとの事。
瓦屋の社長(僕と同じ元PTAの会長で先輩)を誘って行こうと思います。[#IMAGE|S3#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP