やはり年末ですね。

こんにちはクリスマス前にバタバタしているおっさんです!

えっ、
今日は地元で仕事の打ち合わせをして、指示を出した後、
電車に乗り駒込へ
今の現場で設計屋さんと監督と打ち合わせ(今日の目覚ましテレビに出ていた!)
一時間ちょい打ち合わせして、
只今電車で移動中~!
午後は作業場で電気屋さんとお仕事
バタバタしております。
そうそう、月曜日は新宿のLIXILショールームで
ようやく予約取れたLIXIL住まいスタジオの見学してきました。
昭和55年の建物から次世代の建物までその時代の作り方を再現したスタジオで空調を21度設定にしてあるそれぞれの部屋で肌で感
じて来ました。やはり最新の住宅は文句なしに心地良い‼️
改めて家づくりをする者として勉強になりました。
モニターにはそれぞれの時代の電気代とサーモグラフで目でも解るような仕組みはとてもわかりやすいです!

温度なんかもご覧の通り各部屋の違いがわかります。
これからの家づくりを考えいる方、又、これから家をリフォームを考えている方、是非!ご案内いたしたます。
私まで連絡くださいね。
私に携わる全ての人が快適で心地良い生活を送る事ができる家づくりをして皆さんを幸せにしていきたいです![#IMAGE|S101#][#IMAGE|S174#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP