すいません

 6月17日に学生時代の友達が突然亡くなりました。
今日、告別式で最後の見送りをして来ました。
僕と同い年38歳
あまりにも突然の話でいまだに受け入れられない状態です。
死因は大動脈解離でした。背中が痛いと倒れてそのまま、救急車で運ばれた時には意識も薄く
病院に付いたときは、ほとんど意識がなかったそうです。
本当に残念でなりません。
本当に人生何があるかわかりませんね。

作る事が大好き!車、バイク、おいしい物好き、そしてロックも大好き!
つねにクリエイティブでマイペース、たくさんの人に愛されて
本当にいいやつでした。

1日1日精一杯生きて、あいつの分まで頑張っていこうと強く思いました。なwatari

すいませんそんなこんなでブログの方もUPが出来ませんでした。

明日からまたがんばっていきます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP