お盆休み


 みなさんお盆休みいかがお過ごしですか?

僕も今年は何年かぶりの夏休みをいただきました。

久しぶりに家族で仙台に

常磐道廻りで気仙沼~南三陸町の防災庁舎

沢山の尊い人たちが亡くなれました。改めてこの建物を目の前にすると津波の凄さ、どうする事も出来ずに

ただただ津波の恐怖にさらされた事を思うと、自分が生かされている事に感謝しこれからもより色々な事に

頑張らねばと胸が熱くなりました。

この後、大川小学校にも立ち寄り

慰霊碑の前で手を合せ、ご冥福を祈りました。


この4年間、頑張って復興しているなと思いますが、まだまだ完全復興には長い年月がかかるんだろうなと・・・

頑張れ!東北!

凄く貴重な体験をした

お盆休みでした。

仕事は昨日から、

現場でたまりに溜まった残材、ゴミ等のかたずけ

befor
after


そしてドアノブ交換など

2,3日休んだだけでヘロヘになりました。

本格的には明日からですが、暑さもだいぶやわらいできたので少しはマシになるかな?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP