挨拶でございます。

みなさんこんにちは(^^)
昨日からお客様のご挨拶に廻っておりまして、昨日ちょっとしたトラブルで予定の数を廻りきれなくて😅、今日は朝から計画的に順路を決めて、20数件廻ってきました。
もちろん、お久しぶりに会うお客様もいて、短い時間ですが、内容は凄く濃かったです。
新しい要望や貴重な意見、はたまた新しい仕事の相談まで
新年のご挨拶は本当に日頃から御世話になっているお客様との大事なコミュニケーションでもあり、また僕にとっても新たな気持が入る大切な時間でもあります。
実働は明日からになりますが、
このあたたかな気持ちを胸に
明日からバリバリ働きまっせ〜👊😉✨

昨年外構工事させていただきましたH邸様です。
とても素敵な感じになりました。
これから春にかけても楽しみなお庭ですね😄

こちらは年末、腰窓から掃き出し窓に交換、
電動彩風シャッターに交換しました。
とても、気に入ってもらえて良かったです~😉
6日から2期工事開始でーす!

そして、ペットサロンあん・ラテの前でパチリ😅
御年賀挨拶したら、卓上カレンダーいただきました😄✨

最後に年末引き渡しさせていただきました。H邸
引っ越ししてからかなり快適なのか、お母さんの表情がとても明るいです🎵家の中がかなりあたたかくとても過ごしやすいわよ〜😄と言ってくださいました。
今年も沢山のお客様を幸せにできる様に頑張ってまいります〜!
PS.僕の顔はいらなかったね😣
実は顔の裏側にはミッキーの門扉が付いているのは
ここだけのナイショ😉✋
完成したら全貌を明らかにするね!
乞うご期待🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP