感謝の気持ちと仕事への喜び

みなさんおはようございます☀️
今日は少しあたたかくなりますかね〜?先週末あっちこっちに営業、現調等々してまいりました。
最近、お客様をご紹介いただける感謝の気持ちが凄く強く、何とかして、満足のいただけるお仕事をしなくては
ご紹介いただいた方に。失礼のないように、又、想像以上の感動をしていただく為に頑張りたいと思います。
又、仕事が出来る喜びは信頼感「信じられている」という証でもありますので、
自分達が行う仕事によりお客様を幸せにできるという
実感が伝える事ができ、それが形に残るという。
建築はつくづく素晴らしいと思う今日この頃です。
さて、

ガーデニングをこよなく愛しているS様
大変おまたせいたしました。ようやくレンガアートが完成しました。アンティークレンガを積み上げた力作が完成しました。大変喜んでいただけまして、光栄でございます😊今年のカシニワが楽しみですね😉✨
御本人の許可を獲ましたので、喜びの一枚を掲載させていただきます。
本当にありがとうございます🤗


いつもお世話になっております東京北区のレッドモーターさんに今月末、出張出前講座をお願いしに行って来ました。社長自ら案内を貼り出してくださり、誠に恐縮でありました。ありがとうございます。
きちんと東京の皆さんにも住み心地良い環境をお伝えしたいと思います。
バイク屋さんと建築屋のコラボ面白いですよね?
うちの事務所にはレースの広告ポスターを貼らさせていただきました😄✨
是非皆さんにもドラッグレースの迫力をご自身の身体で体感していただければと思っています。


凄い迫力ですよ〜✨
まだまだ、他のネタもありますが、
次回に(^^)✋

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP