少しずつ寒くなってきましたね。

おはようございます。
やはり冬。チンタラ仕事をしているとあっという間に暗くなってしまうので特に冬は時間との勝負ですね。段取り8分を頭に入れながら、その日の行動スケジュールを組み立てております(^^)

先日、友達の実家の工事も終盤になり仕上げ工事が続いております。
今日はカーポートのリニューアル工事をします。
と明日の準備や
夜は勉強会もあるので、月曜日から全開ですね。

今週も皆さんも張り切っていきましょう!
もうすぐ12月ですね😆✨

先週末、石川さんに、建具を釣り込んでもらいました。
その内、2本だけ戸車交換があったんですが、僕自身も交換作業しました。
もちろんバッチリきめましたよ(^^)

石川親方の作業風景です。

外した、戸車はベアリング入りでしたが、
今回ももちろんベアリング入りです。毎日の開け締めなのでそれなりに摩耗しますね。

はい!こちらは先週末から始まりました。
おばさん家の風呂改修工事です。
解体はツノダさんにお願いしております。
僕の出番は、明後日かな?
思った通りの状態なので、問題なしです!

最後にうちのメンバーが担当してくれていた木造3階建てのアパートが木完しましたパチパチ👏
で、昨日は残りの脚立の回収に嫁さんとドライブ兼ねて、津田沼までね。やはり日曜日道は混んでいたよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP