バタバタしてたらもう2月!

皆様、こんばんは
コロナや何やらで、なんだか材料等々のせいとは関係なく、バタバタしているむとう工務店です。
今は何とか、仕事を廻して行かねばと、奮闘している毎日でごさいます。
又、商品の入荷の遅延や納期回答すらもでない商品もある中、お待ち頂けるお客様にとっては、申し訳ない気持ちで一杯です。申し訳ございません。暫し暫しのお時間お待ち下さいませ。
コロナ何ぞにかかってたまるもんか!
と自分に言い聞かせながら…
昨日は東京芝浦のタワーマンションのお仕事を一日だけ応援しに行って来ましたよ。もちろん弟子と2人で
47階建て!エレベーターに乗ると耳が痛くなるやつです!ハイ!
眺めは最後でごさましたが、仕事内容はキツカッタデスハイ!

そして、今日からは近所のお客様。
とってもダンディーな叔父様って感じで、10時には淹れたてのコーヒー☕をいただきました。とても美味しいかったです😄
今回はお部屋のリフォームなんですが、断熱改修工事をメインにやっていきます!
○○ハウス、30念近い建物ですが、躯体こそしっかりしているものの、やはり断熱材はせんべい布団より薄く、僕の頭とどっこいどっこいでした😅
南面に関しては断熱材が1つも入ってませんでした😒
20年前まで、プレハブメーカーとも言われていた会社でも
昔はこんなもんだったとあらためて思いましたが、
そこは僕、しっかりとリカバリーしながら快適な住空間を作りますので、完成をお楽しみに😉✋


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP