お休みの日も

おはようございます!
今日は良い天気ですね。
明日あたりから暫く天気が良くなさそうなので、
洗濯は今日ですね!(何か天気予報☁のおじさんみたい)
久しぶりのお休みなんだと思っていても、
いつもと変わらず6時前に目が醒めるのは
おっさんですね!間違いなく!
今日はゆっくりしょうと思っていますが、
頭の中はあれも、これもやらないと
と。考えてしまいます。
昨日ですが、
たまたま水戸にお仕事しにいきました。
不要不急の外出を控えましょう!と言う事でトイレ休憩に寄ったSAも車の数が20台にも満たない状態で本当に日本人の国民性と個人個人がきちんと意識を、もった行動をしているんだなぁと、感じました。
仕事の内容は空き店鋪の復旧工事で主にボードの穴補修でしたが、

補修前ですね〜!


綺麗に補修できたので、後は管理会社のチェックをしてもらって何も無ければ🆗ですね!
午後は水戸から市川まで、久しぶりにたくさん車を走らせました。
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP