日々進化する事! | むとう工務店

日々進化する事!

どもこんばんは!

代表のむとうです!おかげさまで材木(ウッドショック)が手に入らない昨今、何とか業務に支障なく、
自社物件、他社物件バタバタと仕事させていただける事に感謝!
今日は兼ねてからのFPのさんに僕のお客様との面談が実現しました。プロフェッショナルと言うのに相応しい人でした。1人でも多くの方を幸せにしたいという信念のもと一緒にお仕事できたのもこれまた縁!
本当に自分の廻りには素晴らしい方達ばかりで、常に刺激をもらいながら、自分の目指す方向のベクトルを持った人が最高のパフォーマンスを発揮してくれる仲間がまた一人増えました🎵
地元にきちんと根づいてこれからも沢山のむとう工務店のファンを増やせる様に努力しますね。
昨日はちょっとした僕のミスがありましたが、素晴らしい後輩のお陰で無事にトイレ工事が解体、造作、クロス貼り(もちろんFFC加工済み)を済ませ、設備屋さんが新しい便器の取り付け!
キッチリ一日で完工しましたよ!もちろんお客様が気付かないところまでの補修を済まし、少しリメイクもしてあげてね😉✨(プライスレス!)
気持ち良いお仕事ができたみなさまに感謝です!
ありがとうございます🎵
Before
長年働いた便器君お疲れさまでした✨
そして新しい便器くん!
お掃除もラクラクかフチレス!
機能は沢山いらないので、必要な部分を抑えたベストチョイス!

床は兼ねてからの愛用のオススメフローリング
東洋テックスこれは水にも強いですよ!
もちろん実部分のシーリングもきっちりね!
今回は柔らかい石目調をチョイスさせていただきました😊✌

今月はトイレ強化週間ではないのですが、
何故か今月だけで4件トイレ工事かあります!
あすは第3弾!汽車便から洋便のフリォームです!
乞うご期待!
最後に現場の衛生安全管理として、取引先の社長さんと専務さん担当監督と話し合いを夜相手事務所でありました。会社の方も少しオチ度がありますが、こちらも落ち度もありますし、より良い環境で仕事をできる様な環境づくりをみなでしょうと反省も多々ありますが、ここだけではなく、自社もそうですし、自分の取り巻く人、環境をいま一度見直さないといけないなと反省しました。気をつける事の需要性と安全第一をかがけている弊社自身、きちんと対応、整理整頓、徹底していこうと思いました。
感謝と新たな気持ちで明日の朝を迎えたいと思います☀
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP