天気が良くて仕事が捗ります😆

みなさん、
こんにちは、巷では変異型のコロナウィルスが猛威をふるい始めていて、大変ですし、このGWを前にして本当に、感染者の減少を祈るばかりです。
僕ら建設業界では今、材木の入手困難な状況が先月よりもより大変な状況になってきました。
我々大工は材木がなければ仕事になりませんから、来月以降の仕事の減少(材料の確保が出来ないが為に)
もかなりありうるかな?と危惧しております。
弊社としてもお客様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、出来る限りの事はして行きたいと思っております。
近況報告としては新築現場木完し、内装屋さんの入るのを待っている所です。(クロスの材料を科学物質を除去する加工FFC)をしているので材料待ちですね。
ここは後程詳しくお話ししますね😉✨
 
そして、

月曜日はA社の上棟です。ここは平屋のビルドインガレージ付きのお家です。当社精鋭の大工で木工事を担当させていただきます。
お客様にあの大工さんで良かったと言われるように頑張って行きます!


結構なデカさです😆✨
そして、今日は久しぶりに1人仕事、外壁が落ちた
現場の修繕工事に!
ビックリ!マジ!デカ!
これ!

まるごと綺麗に落ちていたとさ!
昔の左官工事だから、きちんと3回塗り
重いったらありゃしない!
ヤバい重さ!
でも、基礎、柱は腐ってなくて良かった。
ラス網が錆びて、壁の重さに耐えられなかったみたです。
きちんと修繕しましたよ!
明日、左官工事して綺麗になりますね。

 
番外編、佐川急便のチャリ!
カッコ良いのとかなりエコなのと
この先の暑さにはたまらんだろうなぁ〜

思わずシャター切っちゃった!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP