久しぶりどすぅ〜!

  1. みなさん。こんばんは、あっという間にお盆休みも終わり、毎日毎日、酷暑の中ハァハァ言って働いております!

もちろんコロナの影響もございますが、
ようやくここに来て本来のうちの忙しさが戻ってまいりました!
これまでの溜まった写真をいくつかご紹介!

すっかり遅くなりましたが、新築の引き渡しから一枚
N邸様無事にお引渡しする事ができました。
N様初め仕事に協力してくれた沢山の仲間たち
本当にありがとうございました。
そしてN様末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
ちなみにペットサロンの名前は記念撮影の裏に書いてあるAn.latteです。こちらも宜しくお願いいたしますー!
 
 

そして、こちらはピアノ教室の改修工事!
第一弾は断熱材施工ですが、
第二弾は造作工事になりますが、予定がまだちょっと先ですね。

こちらは庇工事の下準備、お盆前の午後猛烈なゲリラ豪雨の為に工事は出来なくなり、今現在調整中です。
材料は米杉をオイルステインで濃いめ色を付けてみました。軒天に使う予定です。早く取り付けてあげたいな〜
板金屋さんの都合もあるのですいません。
もうしばらくお待ちください。ご迷惑おかけしてすいません。
 


そしてこちらはオーダ収納棚
お客様の要望、サイズに合わせてピッタリ作らせていただきました。お客様にとっても喜ばれて嬉しかったです。

そして、昨日の武蔵 SW会の会議、
志の強い集団でした。この会に入会させていただき
より一層お客様を幸せにする住宅づくりを実践していく決意であります。
今後も色々ご指導宜しくお願いいたします。
そして今日から2階の増築工事が始まりました。いつもお世話になっているA社さん
ありゃ?😣
図面と実際に違う梁構成!
材料足んないじゃん!の一言で、あえなく予定は中止んもって、午後から材木屋さんところ材料を取りにうかがいました。
そうこちらのお客様
「お神楽=おかぐら亅一階の上の屋根を剥がしてその上にお部屋を作る工事の事なんですが、
にゃんと!今から18年前のSWでしたね。そして、ここの棟梁を努めた大工が、今うちに所属している張ヶ谷さんでした!😵びっくり!※今は訳あってお休みしています!決してコロナではありません。なんでも不整脈があるそうなので、
あまり無理もさせられませんからね。
まずはしっかりと治療して、早く現場2復活してほしいですね。
あすはどこまですすむかにゃ?
 
最後に只今、足立区佐野の現場。
いつもお世話になっている
K工務店のお仕事のお手伝いしておりますよ!
写真はもったいぶって!少しだけよ〜😁





RCに付け貼り梁!
結構ってかかなり重いじゃん!!!
3日目に、してエアーリフター、持っているなら
先に言ってよぉ〜😣 2人で上げるのはもうやりたくないです。
 
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP