まいど~😆❗

みなさま、台風早く行って‼️

と思っていますよね。
僕もそうです。
只今、18時22分
台風➕地震?
もう?最悪ですね。
今日は久しぶりと言うか、この台風騒ぎと雨、
とても仕事をしている場合ではありませんね。
実働はありませんが、明日の引き渡しの書類等を
まとめる作業をしております。本当にこの台風の
被害が最小限で済んでくれる事を願ってやみません。
皆さまもどうか被害に合われない事を祈っています。
明日はいよいよ。新築の引き渡しになります。
まいど~😆❗_b0222857_18282414.jpg
夜の外から!
階段付近に隠れキャラのイケメン恩田くんが
写ってます。
まいど~😆❗_b0222857_18301790.jpg
Fixとfixの間の間接照明もやっと終わりました。
結構ムーディーでしょ🎵
石田工芸さんいつもありがとうございます。
まいど~😆❗_b0222857_18334333.jpg
階段下、ちょうど郵便受けが真下にあるんですけど、
こんな照明もありかな?と思いチョイスさせていただきました。
まいど~😆❗_b0222857_18392570.jpg
最後に私の写真を酒のつまみにぞうぞ!
ん?
んなのなるわけねぇだろう!
とお叱りの言葉が聞こえてきそうですな。
今回はこの階段も久々にきざみましたからね。
※さいきんプレカットの階段ばかり取り付けしているので、
たまにはね。
階段の踏み板は米松の厚さ60㎜の無垢板を使いました。
結構なゴツさなのでカッチョ良いですよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP