おはようございます!

今週は大変バタバタ週間になっております。
昨日、新築の気密検査をしました。
結果はC値0.31となかなかの数字でした。(本当は0.3を切りたかった😆)
これで、週末の構造見学会に向けて、資料等が増えたので、みなさんに会場でお伝えしたいと思います。
13日㈯の午後と14日㈰の午後若干の空きがありますので、是非この機会にうちの体感構造見学会に来てくださいね!

さて、今週はお風呂のリフォーム!、インプラス!

 
店舗間仕切り等々ありますが、一つ一つ丁寧に仕事していきたいと思います。

お施主様がすぐ目の前に住んでいるので、お声かけさせていただき、気密検査にも立ち会いしてもらいました。
なかなか、計測を見る事はないので、貴重な体験をしていただけたと思います。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP