ようやく、中間検査完了!

みなさーんこんばんは
今日も暑い一日でしたよね?
ん?僕だけ?かな?
今日は躯体の中間検査がありまして、無事合格しました㊗️
そして。程無く
サッシも到着!しました。
※今回は何と!LixiエルスターSなんです〜
このサッシは僕も初めてなんで、どんな性能を見せてくれるか楽しみでもあります。
だがしかし、気密性能でどれ程の性能を見せてくれるか
楽しみだなぁー!


そして、昨日。Sw一棟目の店舗併用住宅のN様の所によってきました。

ペットサロン An.latte
サロンオーナーが作るワンちゃんのお洋服がすごくかわいいかったので、写真を撮らせていただぎました。

明日も今日よりがんばらないとね!
暑さも涼しさもやはり、快適だとおっしゃてくださいました。
今後もより一層、お客様に伝えておきたかった!
さぁ、みなさん。体感は今なら松戸市緑ヶ丘のすぐ近くなので、是非、体感しにきてくださいね〜!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP