今日も一日気持ち良くお仕事🎵

みなさんこんにちは😄
少し投稿のタイミングを逃してました😆✨
土曜日はかねてからの入間のT様の内装ドア工事に行ってまいりました。開口一杯の特注サイズのドアだったので、採寸等々、きちんと出来ていたか、久しぶりにドキドキしました。特注ゆえに返品できないので😅
仕事は計算通り上手くいきました😄✨

施工前ですね。
施工後です。

ドアストッパーは内蔵タイプの物をチョイスさせていたたきました。ドア本体もスッキリですね。
T様も大変気に入っていただけました。
ありがとうございました😄
その後は、圏央道〜関越〜外環〜常磐自動車道で、柏に吹っ飛んで戻り、増築の基礎工事の指示確認を
色々な問題もありましたが、何とかなりそうになったので一安心です。
ここの右上の所のブロック下地がなかなか壊れなくて大変でした。
 

台風くるかな?と思っていたら、ありゃ?という感じだったのでまずは一安心でした。
昨日は久しぶりの柏市の包丁研ぎの講師!
キャンセルが3人もいた為、3人でのスタート
ゆっくり慌てる事なくしっかりと2本の包丁を研ぎあげました。😉✌

次回、包丁研ぎは9月になります。
参加お待ちしております〜🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP