最後の棚工事&家具職人〜完成!

今日で関東も梅雨明けしましたね。とっても暑かった中
2件の仕上げ工事をしてきましたよ〜!
一つは引き渡し前のK邸
3階の廊下と主寝室の枕棚
僕からのサービス工事(新築祝いを含めて)
部屋の中の空気の流れも考えて、
スノコ風の収納棚にしました。


そして、こっちは廊下のオープン枕棚。
こちらにはハンガーパイプをサービス!

そして、この前の仕上げ!
棚を蟻溝加工して仕上げました。
知り合いの設備屋さんのおじいちゃんが使っていた
特殊鉋を使い加工しました。
出来栄えはまずまずかな?ね?石川くん。

最後は
全国LIXILで一斉イベント!
キャンドルナイト🕯
嫁さんと仲良く、キャンドルナイトに🍺ビールで
乾杯!


カエル🐸ちゃん!お化け👻みたい!
今週1週間お疲れさま〜😉✋
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP