あー今日ももう終わりさ。

皆さん、緊急事態宣言明けの日曜日いかがお過ごし
ですか?
もちろん僕も今日も普段通りに午前中は現場で後片付け、ゴミ出し。今回は少しのリフォームでしたが、
やはりゴミは出ますね〜!
環境の事も考えて、なるべく出さない様に努力はしているのですが、建築廃材というのはなかなか嵩張りまして😆


今回は試験的に階段リフォームを独自の仕様で行ってみました。
施工性はパナ、LIXILよりも自由度がありますね。
お値段も控え目でお客様にとっても良いかと!!
うちのこれからの仕様にしようかな?
あっ!と
市川の新築ですが大工工事は9割木完!
今は外部の屋根?を葺いています。
細かな事は想像しないでくださいね。
今はコロナの影響で
と申しておきましょうか?
あれ?
この大きな素敵なお見足は
そう僕のBIG👣
 

中は内装の下準備でパテを
仕上がりが楽しみですね?
どんな柄を選んでくるのかなぁ〜?
乞うご期待!
最後は加工場前の雑草駆除(草刈正彦)
をして泥もスコップでさらって
綺麗スッキリ!

さて、今日はもう終わりなので
うちの大工からいただいたそら豆で
一杯🍺と行きますか!
それではみなさん
又、来週〜😉✋
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP