昨日は花見に仕事! 今日はSW パネル施工!

みなさん、コロナに負けてませんかーー?
僕はもちろんピンしゃんゴロン!でっ!
昨日もお休ではございません。
天気も良く気持ちよかったのですが、午後からはまたまた風が強くなってきて
なんだか現場は気になり、結局市川に!途中、松戸の常盤平あたりで桜を軽トラ越しに見ながら
ドライブがてらに現場に!
案の定、 雨が降ってきても大丈夫の様にブルーシートで養生していたのですが
あまりの風の強さに、めくられてビタビタいっておりました。
タッカーで止めた後、現場のゴミを詰め込んで置場まで戻る途中にまた花見をしながら
締めは、手賀沼満点の湯で1日にを締めました。
そして今日!念願のSWのパネル搬入日!   (※時間のある時に詳しく説明しましょう!)
小雨のパラつく中
息子と息子の友達を上げ屋さんの如く、アルバイトで雇い
3階までみんなでパネルを上げる作業(みんな手がふさがっていたので大変苦労したパネルを上げている写真はございません。)
若者が現場にいるとありがたいですね。(※絶賛 大工見習募集中!!!)
まだまだこちらのブログの更新には手間どっていますが(配置、編集がまだできましぇん!)
暫時頑張っていきますので
あたたかく見守ってくださいね。
コメントお待ちしております。
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP