えっ!そろそろ7月も 終わり?

みなさま、ご機嫌麗しゅうございます。

ワタクシゲンキニヤッテイマス👍
ありゃ~😅
ここの所、こっちはサボりぱなしでしたね。
ごめんなさい。
HBの方はたまに更新しているのですが、
何分にもここの所、日替わりの仕事が多くて、
肝心な所が進めておりません。
まずは今日❗うちの東條さんと床工事しに、1階と2階廊下に別れて仕事なんですが、めちゃくちゃ暑かったですね。
特に2階廊下は風が入ってこない。
メガネに汗がゆらゆらって感じでしたよ。
ドア、引き戸が5箇所、やりがいありました。
一階もそれなりに大変でしたね。
床下収納は1200~600にスケールダウン、
最近は収納として使う方減ってきてますね。
収納すると今度中々出さないそうです。
家もそうだな~😅
昨日、度重なる雨で長引いていた増築工事、
元請けの監督さんのおこないが良いのか、悪いのか?
はたまたお客様かな?
基本僕は晴天晴れ男なので、ありゃ😵🌀
10日伸びてしまって申し訳ないです。
中々、狂って建っている建物の増築、二人でありこれ考えて
納めました。
鉄骨と木造のハイブリッド建物だったので、
おっ付けるのが苦労しましたよ。
でも、これで何とか上棟❗
明日からがんばってね。東條さん。
そして先週の建方
ありゃ~😅
写真撮り忘れてたわ。
そうそう、この前の日曜日は
子ども夏休み物づくり
としまして、
柏工業専門校で朝から1日やりましたよ!
子どもたちも一生懸命なので、
おっさんも優しく丁寧に指導した甲斐あってか
みんな上手な事、大きくなったらここに勉強しにおいでと伝えて笑顔で作品を抱えて帰っていきました。
そういや月曜日は築地にも行ったっけ
最近はあまりやらないRCの造作工事
カウンターや窓枠廻り、ドア枠など
8月入ったら階段やりに行かなくちゃ
これこれ、
なんでも、コンクリートとの隙間3ミリだか?1センチだかで
苦労しそう。
その前に熱中症になりそうな程暑かった現場だったな。
じゃまたね🙇

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP