明日は雪?⛄☃️

みなさん今晩は❗

今日は本当に寒かったですね。朝からずっと日陰で鼻水たらしながら仕事してました。
東京駒込の現場も無事に木完しまして、残りは棚を付けるだけなので仕上がりが楽しみな所です!
外観は写真の左側です!
ここの現場もあれこれ変更に悩ませられながら
うちの大工のチームワークで工務店さんには迷惑をかけずに終われた事が良かったですね。
ホッとしたのも束の間❗
次の仕事を確保するために古今東西奔走して完全に予定が埋まるまでは行きませでしたが、何とか5人食べて行ける見通しがつきましました。
本当にみなさんや多くの仲間に恵まれて僕は本当に幸せ者です❗
バチの当たらぬように下職のみなさんにもたくさん助けて頂いて降ります。
昨日の3コマ‼️

ごめんね。監督さん!サンダー入れ挿せちゃってf(^^;)
ありがとうでありんす~🎵
before❗
after❗✨
すっごく綺麗になって、引き扉もスムーズに動くし
ガラスはペアだし。
お客様も大満足してくれました。
僕の方の納めもバッチリ気持ち良く納まりました。
今日は今日とて明日の雪を見越してうちの東條さんとガッガッいきました。
before✨
ありゃ!後ろ姿だった!
after✨❗
明日の雪に備えて、防水テープ、透湿シートもバッチリ貼って
軒天も貼って完了です!
明日はトイレの入れ替え工事があるんですけど
スタッドレスタイヤ履いてるの僕だけ?
し、仕方ない!
休むか?
いゃ休めん‼️
外寒いよな~( ̄□ ̄;)!!
果たして明日!
布団から出られるのか?
乞ご期待✨✨✨✨❗❗❗
※番外編
ん?

これ?

そう、柏市役所の食堂の
今日はカッカレーライス🍛✨❗
たまたま、お昼休みに市役所に用があったので
ついでに❗大好きなカレーを!
いつのまにかカレーのみセルフサービスになって
ラッキー‼️好きなだけよそう事が出来て!
まぁ何て親切なんでしょう🎵
美味しいお昼をいただきました。ごちそうさま😊
カレーの上にかける辛いなるソースがお好みでかける事が出来るのですが、かけすぎに注意‼️
僕はうっかりかけすぎて毛穴から汗と鼻水が止まりませんでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP