慌ただしい時に限って!

ども、台風が通り過ぎたあと、まるで自分が台風のような毎日を

過ごしている
武藤です。
電話の件数も半端なく、屋根工事の以来や修理の電話が多く、仕事が手につかない状態で、先日親指の爪を剥がしてしまいました。
かろうじて肉に少しついている状態ですが、
想像の通り心臓は足の指先に移動し、
毎日快眠だったのが、悪夢の毎日、すぐには新しい爪は生えてこないし!
教訓、現場にサンダルは厳禁ですな!
あらためて、
何?
当たり前だバカヤロー❗😣💦⤵
と言う声が聞こえましたが、
起きたことは仕方ない、
次は無いように気をつけます!
さて、
現場ですが、只今4現場着実にバタバタ動いております!
大工が足りません!
大工をやってみたい!ってそこのあなた❗😄
連絡お待ちしております!
週休2日ではないマイルドブラック会社です!
あぁ~いつかは週休2日
言ってみたい、休んでみたい!
がんばります![#IMAGE|S101#]
この無垢フローリング
ヘリンボーンって言う貼り方なんですが
まぁ~難しいですな!3日やっても2階終わらないです❗
切り捨て部分も多いので、ちょっと無駄ですが。
仕上がりは良いもんですね🎵
お客様が喜んでいただければ良いのですが、
細かな話、伸び寸法の調整マジ、シビア!
頭、さらに禿げちらかしそうでつ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP