雪ふらないでーっ!

先週、上棟した新築、何とか大屋根のみ終わったのだが、屋根屋さんと外部周りが❗

今朝から、雪対策で現場にむかい、ブルーシートをあるだけ、貼り貼り、全部はまにあわなかったですが、午前中は雪降らず、午後になって本格的雪が降ってきたーっ!
ヤバいやばぃよ~!仕事になるのかな?
明日は東京の別物件に行きます!
どうか、あまり降らないでね雪
朝から養生の残り(少しシートが足らなかった)所を張ろうとおもって足が滑った❗ヤバいよ❗ちょっとチビりそうになるくらい焦った(>_<)!
と、現場はこんな感じであとはあるだけのブルーシートをおっぱつて!このときはまだ雪ではなかった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP