今年流行りのインフエンザに

ご無沙汰しております。
ここの所、バタバタしておりまして、更新する機会を逃していました。

毎日、朝早くから、遅くまで働かせていただいております。

大島の新築も大分進んだ感じがようやく出て来ました。

が先週、突然の大量の鼻水とくしゃみ!!

いよいよ俺も現代人の仲間入りか???と思っていたのも束の間。

いゃ!でも仕事は休めーん!

と思い。12,3年ぶりにかかりつけの耳鼻科に

先生「うーんちょっと鼻炎っぽいかな?」

僕 「突然水鼻がダバーっと!出てきたんですよ~」

先生 「熱は?」

僕 「熱はないですよーなんて」

先生 「インフルの検査一応しておこう」

僕 「針金みたいに長い棒を鼻に突っ込まれて」

先生 「検査結果 インフルエンザになっています!」っておい!

僕  「ま・マジで」 「自覚症状少ない」

という感じで久々のインフル。入っていル

いやマジでって漢字!

さて明日も早いのでまた!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP