歳せいか?最近

 毎日、しゃかりきに働いています。
がその分、(もう若くないのか?)電池切れも早く
夜、PCの前に座ると、PCが立ち上がる前に
自分が強制終了になっています。
昨日も気が付くと首がもげそうなほど寝てしまい。
メールの返信すら
困難に・・・
挙句の果てには見積もり進めなければならないのに

今日は朝5時台から仕事しました。

こうしている今も見積もりに悩まされ
眠気に悩まされ

寝て朝やろう

では。

新しく基礎の増築

鏡のように綺麗な基礎デス!
ありがとうツノダさん!
ここの所かなりお世話になっています。

晴れ続きそうなので屋根もいよいよ
5人体制であっという間に瓦を降ろして
野地増し貼りに入ります。

大工もびっくりの速さで
写真がおっつきません!今日5人で大屋根、下屋3箇所すべて
終わらせてくれました。
ありがとうございます。
毎日みんなに追っかけられてマス!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP