休日ですが事務仕事~

今日も1日曇ったり、暑かったりまだまだ夏なんですかね~?

新築もほぼほぼ目途が付き先週の後半から

サッシリフォームを加賀で行っています。

毎日、顔見知りの方が声をかけてくださって

ありがたいです。そしてほぼほぼの方から何かしら頂き物までもらい

毎日、幸せな仕事をさせていただきました。

こちらは新築、台風の影響でネットをたたんでおります。
今週には足場もバレるんじゃないかな

施工中

施行中

施工後

戸袋、雨戸が古かったので
両手を使わないと開け閉めできませんでしたが、
施工後は指1本で楽々ですね。

お客様ももっと早くお願いすれば良かった!

とおっしゃってました。
大変ご満足いただけて良かったです!![#IMAGE|S3#]


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP