年度末

いよいよ引き渡しの日が迫る思いと

毎日のありがたい忙しさの狭間で毎日を送らせていただいております[#IMAGE|S6#]

昨日は久しぶりに市川までアパートの修繕工事をしてきました。


年数から行って20年先ですかね?
廊下の防水が切れて軒天(1F天井の雨漏りと木の腐りの同時進行ですね。

新に鉄骨の柱を補強して
これで安心ですね!
後はペンキ屋さんに綺麗に仕上げてもらえば完璧ですね。

今日は実は上棟したんです!しかも2棟一気に!!

歳を感じましたね。

ほんの10年前くらいは1日3棟建てなんかしてましたからね。

今では身体が付いて行きません!

国際色豊かに和気あいあいと!

片言の日本語をしゃべる外人さんスリランカとアメリカ人かな?

僕も少しは英語(会話ね)覚えないと改めて思いましたよ。
無事に上棟になりました。
お施主様からお酒をいただきました。

これでかなり職人も馬力が上がるでしょう!!

さぁ明日は屋根やるぞ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP