本日はお日柄もよく~!

 今日は千葉県いや全国の中学生が卒業式を迎えたんじゃないかな?

卒業おめでとうございます!!

義務教育を終わり新たな門出にお祝い申しあげます!

これからもたくさん努力をして良い学生、社会人になってくださいね!

さて、ここの所、天気に翻弄され今日は天気はいいですが、午後は風が強いですね。

守谷の現場がとても気になります。

仕事は順調ですが、予定が混みあってます。

もう1日ずれていればと天気を恨みます。

この前の日曜日に久しぶりにお客さんのお庭へ行って来ました。

これから薔薇の蔓を伸ばすとのことで

フックを取付けました。



薔薇がどんな成長を見せてくれるか楽しみですね。

今日はこれから新築現場まで行って来ます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP