いい天気!

ようやく気持ちいい休日ですね。

ようやくブログをアップできます。

実は先週はあの蒸し暑い中、勾配天井やロフトの作業だったので

普段より疲れてしまって平日は帰ったら、身体の電源は毎日OFFになっていました。

お陰で身体は元気でした。

いよいよ今週前半でアパートも木完になります。

天井断熱材はロックウールの100mm密度もかなり濃いので
重さもそれなりにありますね。

これはよそのメーカーとちがって性能は良いですが首や手などが
チクチクするのが難点ですね。

うちの忍者くんです。

これぞ手足を自在に扱って仕事していますね。

ベランダからの1コマ

実は外廊下、階段なので鉄骨屋さんで制作なんですが
この日は廊下側で取付作業だった為、ベランダからの
登り降りだったのです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP