夏かっ?

毎日、夏か?と思うほど

そしてアイスを食べたい!と思うのは僕だけ?

いいやみなさんも食べたいはずだ!

3時のお茶なんかもついつい炭酸系になってしまいませんか?

今日から月曜日、またまた始まりました!

1週間頑張りましょう~

昨日久々のお休みをいただき、市民柔道大会で1日審判でいや~な汗をたくさんかきました。

家の教え子2人が3位を取りました~[#IMAGE|S38#]

仕事は順調に行っていますが今日の夕方

玄関框(かまち)の付け框(薄い方が)あと1ヶ所というところで

ん?色違くね??

そうです建材屋さんやっちまいました。

発注ミスですな。しかし最後の1ヶ所でかたついたのに~

まぁ慌ててもしょうがないですね。

気持ち切り替えて明日から又がんばりますか!

框の加工の1枚です。
斜めなんですよ!
とこんな感じに!

ちなみに先週の数少ない写真


界壁の1コマデス。

この屋根の真下は床と屋根下で10近く温度差になっています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP