天気が安定しませんね。


お久しぶりです。先週あたりから天気が安定しなくて、仕事も捗りませんね。
最近現場からの近況報告写真を載せてなかったので、
階段の写真を<br>
実はこの階段ゴムの積層材で段数14段、
これを下で組んでから上げたもんだから、身体が契れそうでした。
設計屋さんもう少し軽い材料で設計してください。
しかも、ささら板は見えなくなる予定なので、普通の階段と一味変わった仕上がりになりそうです。

そして追加写真です。
少し前なんですが、苦労した化粧付け梁と間接照明用のBOX

仕上がった感じを是非見てみたいもんです。

窓下BOXの中にはロールカーテンが収まるそうです。

おしゃれですね~。

では又、次回に!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP