身体が

もう僕も若い方ではないので身体が悲鳴を上げています。

昨日も仕事していたのですが、やはり腰の具合が、

先月オープンしたモモムに助けてもらいに。

うーん実に素晴らしかった。マッサージ!!

最高~!

すっかり腰も軽くなり。雨が降っていたのでオプションサービスまでしていただいて

メニューの中から足裏マッサージを

足の裏が凝っているなんて初めて知りました。

これも初でしたが中々良かったです!

早々、ここモモムでは4月3日㈮にあのペッパーがお店に来るそうなんです。

最近コーヒーのCMとかにも出ている白いロボットデス!

マッサージついでにペッパーと会話なんかして。

お時間ある方はぜひこの機会に[#IMAGE|S6#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP