建築を目指す若者たち!!

今日はかねてから柏の職業訓練校の校長先生から頼まれていた

職場見学会の当日でした。(実は僕と相方も同じ柏職業訓練校の卒業生なんだなぁ~)

校長先生に連れられて3人の生徒さんが来てくれましたよ~[#IMAGE|S27#](いらっしゃい~)

やはり、色々知識はあるもののいざ現場になると緊張と見れるという好奇心

いいですね~!

これからもドンドンやって来てほしいですね。

そしてどんどん興味を増やして行ってほしいですね

最近は小学生や中学生の職場体験もやっていなかったので、

是非うちの子どもたちにも体験させたいなんて先生からの連絡待っています。
どの職業も同じですが夢と興味をもって社会人になっていくださいね。

それが自分自身の向上心と成長に繋がると僕は思います。

同じ建築でがんばってくださいね。

僕も頑張ります!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP