悔しい雨!

 今日は朝から3つの仕事をこなさなければなりませんでした。

1つ目のお仕事はお友達の石川君のお手伝いに梯子を2本もって

目隠しルーバーを取り付けに

雲行きが怪しくなる前に屋根の吹き替え(横暖ルーフ)現場へ

ものの見事に現場に着く前に(ぶしゃーっ!!)

じゃなくめっさ雨に降られて屋根屋さんとともにびしょ濡れで退散!

これじゃしようがないとデスク?に向かいPCと格闘(まだ3つも見積もりため込んでいた)

するとあれ?ガンガン日が[#IMAGE|S58#]出ているじゃないですか?

そこでいたずら電話もう17年ぐらい親しくさせてもらっている

船戸のヤンキーおじちゃんにTEL

今、そっち?降ってる?

こっちバリ晴れ!

現場行く?

やっつけちゃうか?

てな具合に、急遽出動!!

すこーし遠くの雲は怪しいな?

と思いつつ

こんな感じに

BEFORE

AFTER

午前中は残念だったが

午後は予定通りに行きました

最後は時間がかなり遅くなったが

明日も又バリバリ働くぞ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP