ようやく

 1年2か月かかった現場(マンションの共用部分)の工事が

昨日ようやく工事完了になりました。

以前書いたかもしれませんが、度重なる仕様変更で思うように準備工事も進まず

これで行けるかな?と思うとマンション理事会からのストップ!

(考えてみれば一人では決断できないことは理事会で採決しないと進まないので)

時間がかかりすぎたのかな?と

僕もあんなに時間のかかった現場は久しぶりでしたね[#IMAGE|S6#]

写真を掲載する時価のさえ中々、取れませんでした。


これは横型の防災備蓄庫です。

小さい物置が2つ入りその回りをパンチングメタルと引違のサッシを改造して
納めました。


これは通常階の縦型物置+アルミパンチングメタルの扉をプラスしたもです。

寸法などに細心の注意をしました。

バッチリ計算通りに工事が進みました。(1つだけトラブル発生しましたが

僕担当の営業マンがすばやい対応してくれたので

無事今の所クレーム等々ないのでホットしています。

携わってくれた人たち本当にありがとう!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP