ようやく合流

 すいません。先週からずっとバタバタしてました[#IMAGE|S8#]

今日から後輩が僕の現場に合流!

若さゆえの速さ!

今後も楽しみな後輩の一人である。

大事にせねばと思いつつ、怒号もたまに飛び交いますよ~[#IMAGE|S13#]

今日は温かかったので軒天貼りを仲良くやりました。

今回のケイカル板は6ミリの厚さの物を使いましたよ~(普通5.5ミリ)

そして後輩の仕上げた現場

内装はこんな感じ

そして昨日の僕のお仕事は

そう 下駄箱だぁ~

最近は取っ手のないタイプが流行り?なのかな

トレンドカラー LIXIL クリエモカ です。

木目も縦じゃなく横 おしゃれですね~

家もこんなの付けたかった~[#IMAGE|S45#]

そして取り付けにも一工夫!

フロート納めと言って、普通は床の上に下駄箱を置くような形で納めるのですが

これは僕が8年ほど前から 浮かせた様に下駄箱を取り付けます。

メーカーもだいぶ改良したみたいで補強もしっかりやりましたよ!

もちろんお施主様を打合せの上取り付けですので

喜ぶ!(^^)!顔が楽しみです。

軒天の納めは後ほど

最後に月曜日夕方のスカイツリーです。
カクテルのようですわ

ちとボケ?かなりぼけてますかね?
許してねん[#IMAGE|S45#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP