今日も1日!

 最近、職人たちの話題で

まさか、日曜日とか休んでないよね~

とか、なんか尋常じゃない会話が飛び交っています。

電話でも、今日も仕事してるよね?

うん今現場とか

消費税の駆け込みなのか?

はたまたただ年末近くなって来たからなのか?

只今、職人マジで不足しております。

先日なんかも、知りあいの建設屋さんの社長さんから

大工ドタキャン食らってマジ現場間に合わないなんて

電話もらい今日友人大工といざ助っ人に

現場は地元柏16号線沿いの店舗

なんでも12月にオープンだそうで

日曜日なのに今日も述べ200人以上の職人さんでごった返し

以前手伝いに行った仕事なのでサクサクサク~っと

本日の作業を終了しました。

1日コンクリートの上は足が疲れましたよ!

某スポーツ用品店

結構利用するのでお店ができるのは嬉しいですね。

早々、新築の方も順調に基礎工事が進んでおります。

今週火曜日に配筋検査です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP