いかん!

すません!
連日の激務ゆえ睡眠もままならい感じで、今日は居眠り運転こきそうになり、危なくガードレールの
餌食になりかけました[#IMAGE|S42#]

睡眠睡眠ですね。

気を付けます(その後10分ほど仮眠しました)

仕事ですが大きなプロジェクトが始まりましたよ!

まだ土台を引き始めたばかりですが、

大手ゼネコン初仕事!!

気をつけて安全に!そして綺麗な仕事を心かけて

頑張ります[#IMAGE|S6#]

話したい事、伝えたい画像たくさんあります

1日が36時間欲しいと思うのは僕だけじゃないはず

頑張ろうぜ!戦う[#IMAGE|S22#]自営集団

これは僕の親方の家です。

筑波エキスプレスと東大キャンパス駅の区画整備が終わり

今回こちらで新居の上棟になりました。[#IMAGE|S38#]

凄くいいところでしたよ!

しかし、タワーマンションでかいね~

みんなの好きなららぽーと柏の葉もありますよ!
僕はなかなか行く機会がありませんが・・・

親方上棟おめてとうございました。

手伝いに行けなくてすいませんm(__)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP