終盤に入って来ました。

 なんだろな?今朝、雨降っていたかと思えば

ごっつ汗ばむようないい天気[#IMAGE|S58#]

工事も順調に進んでおります。

明日はキッチン屋が入る予定です。

僕は工事が同じ1Fなのでかち合わないように

先週のUBの入れ替え現場に行きますよ~

今日トイレのニッチを付けました。

先週僕が作ったインターホン用の埋め込みニッチと似た様なもんですが

縁取りが既製品の方がよくは出来てはいますが

背板はやはり厚紙(MDF)で貼っているため、自分の作った方は12mmのベニヤ

を使っているので、ビスもバッチリききますよ~[#IMAGE|S42#]

 
取り付け前
  ↓

っとこんな感じになりました。

その他はこんな感じです。

今日も閲覧ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP