微妙に

 仕事は毎日、一生懸命やっているんですが

なかなか思うように進まなく

困っています。

腕が悪んだが?段取りが悪いんだか?

段取りですかね[#IMAGE|S45#]

よく段取り8分って言いますもんね[#IMAGE|S45#]

今日は以前作っていた加工材が実際の寸法に少し

足りなかったために、補足材を使って

新たに加工し直しました[#IMAGE|S42#]

あっそうそう

明日から仲間の大工が現場復帰します!

お互いに40過ぎになっているので

体のメンテナンスも細かくしておかないと

意外な所で苦しい目にあいますね[#IMAGE|S8#]

そう我々は体が資本で仕事が成り立っていますからね。

明日は気を取り直してがんばるぞ[#IMAGE|S66#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP