今日も仕事ぜよ~っ!

 いよいよ師走って事もあり

おかげさまでめっちゃ忙しい日々を送らせて頂いております[#IMAGE|S42#]

新築(野田の現場)が1つ無事に木完しました。

仲間の2人の大工が頑張ってくれました[#IMAGE|S6#]

最終日に外の防火破風を取り付けに行きました。

木完なのに実はサイディングがまだなのです?[#IMAGE|S42#]

うーん引渡しに間に合うのかな?

少々疑問も残りますが、そこは下職さんに頑張ってもらうしかないですな[#IMAGE|S6#]

さて、現場は変わり

こちらは新松戸の設計屋さんの自宅

色々な問題がありましたが

何とかやるしかないので[#IMAGE|S7#]

あんまりこういう事は言いたくはないのですが

中々納得行かない事もありますね、

今回は黙ってぐっとこらえましたが

人と人、うまく話をして解決したいものですね。

この道もう20年過ぎましたが、僕もまだまだですね。

明日から気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思います。[#IMAGE|S17#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP