綺麗に仕上がりました。

 昨日、最終の仕上げ工事に行って来ました。[#IMAGE|S3#]

天井、壁仕上げは、珪藻土[#IMAGE|S5#]

そして腰壁(DAIKEN)色はクリアハニーという色です。

明るく品の良い色でしたね。仕上がってみると明るい感じでとても良かったです。

そうそう、この前のトップライトの件ですが

実は屋根にもともとのガラスはめ込みトップライトがあったのですが

そのまま真っ直ぐ降ろしてしまうと換気扇フードと干渉してしまう為

位置をずらして尚且つ安価で仕上がりのいい物を

という事で考案しました[#IMAGE|S38#]

窓枠材で廻りを囲んで、ガラス部分プラダンのクリアとブロンズを交互に升にして

光の取り込みをやわらかくしました。

チョっしたアイディアで感じいいのができましたよ。

こんなのもアリですね。[#IMAGE|S6#]

お客様にも喜んで頂いてもらって良かったです!!

新しいキッチン生活を存分に楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

次回は耐震工事の模様を紹介しょうと思います[#IMAGE|S6#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP