久々の

 連休でございます。

溜まっていた書類やら久々のお掃除[#IMAGE|S42#]

こういう日でもないと中々できませんね。

[#IMAGE|S58#]も良かったので布団を家族全員のを干しましたよ!!

無駄にでかいバルコニーではないので、こういう時には約にたちますね。

雪が降ってから忙しくて洗って無かった我が愛車と嫁の愛車も綺麗に洗って

ピカピカになりやした[#IMAGE|S4#]

今はちょっとしたコーヒータイムで書き込んでおりやす[#IMAGE|S63#]

そうそう

この前、友達の仕事場の近くに門の調整にたまたま行ったのを思い出しました。

監督に連れられ行ったのですが、何か来たことある道だなぁ~なんて思って

たらあリゃ?隣じゃんみたいな感じで

世の中狭いもんですな

お客さんのお子さんも友達のとこに世話になっているそうで

奥さんの話じゃ評判いいって言ってました[#IMAGE|S45#]

街並みも新しくTXの駅にも近いのでとてもいい所でしたよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP