ドタバタ~!

 いゃ~っ!ここの所、新年会やなんやかんや忙しくて、
1人でアタフタしています[#IMAGE|S8#]
実は先週末から学校へ勉強しに行っているんですよ!![#IMAGE|S6#]
何を!?しにって?
もちろん大工のです!
こう見えても木造大工2級技能士は16年前に取っていたんです[#IMAGE|S17#]
そして何を思い立ったのかそろそろ40歳間近になってきたので何かチャレンジしょうと思いたちまして、
1級技能士にチャレンジしょうかなぁ~と思ったわけです。
しかし甘いもんではありませんでした[#IMAGE|S20#]
頭に図面の細かい数字が記憶できないんです[#IMAGE|S32#]脳が腐ったか!?
ただ今3時になるんですがかなりヤバ目です!マジで!
中学生、高校生、大学入試。かなり頑張っているのにおっさんは記憶力が衰えて~!
仕事もしながら、いゃ~甘く見てました[#IMAGE|S32#]
しかも、今年は受験できないという早くも哀しい結果が

来年の為にガンバリマス!!
ブログ今の学校の特別講習が終わるまではUPしずらいので、みなさんのご理解のほど
よろしくお願いします。[#IMAGE|S6#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP