すっかり冬の気温に

 12月に入って暫く我慢していた。作業ズボンの中(タイツ)をここにきてとうとう足を通してしまいました[#IMAGE|S44#]
暑さは耐えることができても、寒さには弱いんです~[#IMAGE|S7#]
皆さんはどうですか?
作業は早く外廻りを塞ぎたくても中々進まず、時より雨またはみぞれ?なんぞもパラついていましたね。


ここから問題です
次の左手に持っているのは?


1、最新のシェービングフォーム

2、カスタード生クリームスプレー

3、1液性ウレタンフォーム

答えは…

シェービングフォームじゃなく

1液性ウレタンフォームでした[#IMAGE|S37#]

これはシューとやると、モクモクと膨らんでくるんです。

控え目に吹いても

この通り

結構膨らむんですね
こうしてボルトわ羽子板の隙間をウレタンで塞いで建物の木密生を上げているんですよ~[#IMAGE|S45#]

この日は気温が低かったので膨らんだ後中々固まらなかったので、

次回膨らんだ後の処理を載せますね[#IMAGE|S38#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP