最近!

 更新がなかなか遅れてしまって[#IMAGE|S7#]
新築の方は材料待ちもあったのですが、ほぼ追い込みの1週間に入ってきた所で、

色々、他の仕事(同じ会社の違う現場や自分のお客様)が入り今回この新築の現場
工期が長くなかったら、本当にアップあっぷ[#IMAGE|S32#]でした。

比較的後回しな階段吹き抜け部分。
この時はまだ廻り縁(天井と壁の境目に付ける)がまだ入荷してませんでした。

水曜日はキッチンが入りました。
TOTO製でしたが、やはり震災の影響が響いて中々製品が入って来なかったようです[#IMAGE|S7#]

キッチン下の方も従来製品に比べ、同色の面材を使ってました[#IMAGE|S5#]

昨日、残りの材料がほぼ入ったので、後はやるだけなのですが…[#IMAGE|S2#]

昨日違う現場の加工をしました。

友人の会社の下小屋をお借りして材料の加工をしました。



来週も忙しくなりそうです。がんばるぞー!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP