朝から

 今日は朝から親父達のソフトボールの練習に行きました。
今年度のメンバーの顔合わせなんかして、
軽ーくキャッチボールをして僕はやめました。
やはり、痛風の影響か、足が大分はれてきました。

その後は、敬老会のイベントに参加(お手伝いの様な)して来ました。
場所はお隣の流山だったんですが、なかなか違う学校にお邪魔するのもいいですね
流山 の小学校はまだ全部のクラスに液晶TVそれも結構でかいやつが入っていました[#IMAGE|S5#]
柏なんてまだまだ教室のTVなど新しくなっていないのに~っ!
小さな発見でした[#IMAGE|S3#]

明日は一日、大事を取ってゆっくり休もうと思います。
では又、来週[#IMAGE|S1#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP